SSブログ

エコな真夏の過ごし方




我が家のエアコンの温度設定はにゃんずの体調を考慮して、
29℃設定にしています。
IMG_8093.JPG
そうすると、にゃんずは決して寒がらず、かといってすんごく暑いほどでもない..

そう、身体を動かすと、ちょっと暑いかなぁ~っていう程度です。
IMG_8096.JPG
そういう環境下でのにゃんずはというと、出来るだけ涼しく過ごす方法を
各にゃんごとに工夫しており、
圭太くんの場合は、こうやって床に腹這いになっていることが多いです。


たしかにね、床はひんやりしていて気持ちいいですよね~
IMG_8099.JPG
それで、時々、位置を少しずらせば、ひんやりも持続するって訳です。

これもにゃんこの生活の知恵ってやつでしょうか..


さて本日の萌えショットは、こちら..
IMG_8108.JPG
モフ毛とプヨプヨな身体が絶妙な曲線を描いております。

決して人工的には描けない、自然の造形美といえるでしょう。


こちらはまたちょっと趣向を変えて、幻想的な肉球風景であります。
IMG_8112.JPG
題して..   『ひと夏の肉球の想い出』


いや、そんな、いいもんじゃないなぁ..



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。