SSブログ

ハードボイルド風..




暑い日が続いておりますが、我が家のリビングルームは東南に位置しておりますので、
暑くなることが予想される日..特に午前中はレースだけじゃなく普通のカーテンも半分
締めて、熱を遮断するようにしています。
IMG_8591.JPG
そんな日はお外のまぶしさとは裏腹に、室内はちょっと暗めです。


そしてそんな室内にいる圭太くんはちょっと渋めに見えます。
IMG_8631.JPG
「タフでなければ生きて行けない..」


モフモフの毛並みは柔らかい光に照らされて..
IMG_8627.JPG
「優しくなければ生きている資格がない..」


そしてうつむき加減の表情には哀愁が漂っているように見え..
IMG_8640.JPG
「ギムレットには早すぎる..」

昔、若い頃、ハードボイルド風なお酒といえばギムレットを連想したものです。

今回はフィリップ・マーロウ風に決めてみた圭太くんですが、
いかがでしたでしょうか。

圭太くんも演出の仕方によっては渋い役も演じられるかなと思いました。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。