SSブログ

渋い表情..



カゴの中にいるアルちゃん..
IMG_7552.JPG
毛繕いをしております。

毛繕いが終わったら、さて寝ますかっていうところだと思いますが..
IMG_7562.JPG
ん? よく見ると..

アルちゃん、片耳が反り返っていますよ。。
IMG_7563.JPG
渋い表情しても、コミカルに見えちゃうから..


こちらはポーズがかなり決まってます。
IMG_7567.JPG
これはニケにゃんですね。

ニケは時々、おお~と思う格好良いポーズをとることがあります。

ホント、時々なんですけどね。。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

猫爺

アメリカンカールって言うんですかね。
うちの猫も寝起きに時々なってます。

by 猫爺 (2013-02-18 10:27) 

ニッキー

猫爺さんこんばんわ~
お返事がかなり遅くなってすみません<m(__)m>

アメリカンカールになっちゃうのはももちゃんですか(^.^)
それともかんぺいくん(・・?
もしかして2にゃんともだったりして^m^


by ニッキー (2013-02-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ノンビリ2にゃんあくびロマンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。