SSブログ

ノンビリ2にゃん




出窓のカゴに猫2匹..
IMG_8067.JPG



2にゃんとも、カゴの縁にアゴ乗せしてこっちを見ています。
IMG_8069.JPG
とっても気持ち良さそうなんですが、この表情、この格好を見ると、
いつも連想してしまうのは...


温泉で、「うぃ~」と、うなるくらいに気持ち良く入っているシーン..
IMG_8071.JPG



いいなぁ~。私も温泉に浸かって全身脱力してノンビリしたい。。
IMG_8072.JPG

とはいっても、なかなか行けないので、にゃんずのこの表情を思い浮かべながら、
自宅のお風呂にゆっくりと浸かりたいと思います。

あっ、そうそう、せめて入浴剤でもいれて、目と香りでも楽しむとしますか。。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
目の付け所..渋い表情.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。