SSブログ

あくびロマンス




カゴの中にいるのはノエルさんです。
IMG_7542.JPG


突然、起きあがって..
IMG_7544.JPG


大あくび~
IMG_7545.JPG


にっ..
IMG_7547.JPG

まともに見ると、ちょっとコミカルなあくびシーンも、
こんな感じ..シルエット的に撮ると、ちょっとだけロマンスを感じてしまいます。。


遠いにゃんこの写真だけだとちょっと寂しいので..
IMG_3053.JPG
ノエルさんのアップを1枚..

見ている方がどう思われるかということもありますが、
やっぱり当ブログは、にゃんこの拡大写真が1枚はないと
物足りなく感じてしまいます。。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
渋い表情..熱血風にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。