SSブログ

圭太くんのお籠もり方法



めっきり涼しくなってきた今日、この頃..

圭太くんはA4書類入れで過ごす時間がかなり多くなってきましたが、
今日は新しく購入した5DMarkⅡでA4書類入れに籠もる圭太くんの姿を
ご紹介したいと思います。


まずは第一段階..

ノーマルな姿..
IMG_2942.JPG
全然、入りきっていない(特にお顔が..)のですが、
本猫的には書類入れの中に入っているつもりでくつろいでいます。


そして第二段階..

それでもなんとか顔を入れようと努力のあとがうかがえる姿..
IMG_2939.JPG
顔を横に向けて、なんとかねじ込もうとする努力のあとが見受けられますが、
その分、逆に脚としっぽが出ちゃってますねぇ..


とうとう第三段階..

ついに顔を書類入れの中に入れることができました。
IMG_2945.JPG
無理やり入れるものだから書類入れがかなりゆがんじゃってます。。

プラスチック製なのでそのうち割れてしまうのではないかと心配です。
(100均で買ったのでまた買えばいいんですけどね..)


最後におまけで..

顔の上半分だけ出して、怪しげな感じに..
IMG_2930.JPG
誰かにばれないように、ちょっと隠れつつ、張り込みでもしているのでしょうか..

寝ているかと思いきや、顔半分を隠して、目をあけて何かを見ています。

もっとも圭太くんは俊敏さに欠けるので、
そのあとの尾行はノエルさんとかアルちゃんとかに任せ、
もっぱら張り込み専門でしょうけどね..


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。