SSブログ

アルちゃん、それは..



夜.. アルちゃんがリビングルームと隣の部屋の境目付近で寝ていました。
IMG_9120.JPG
この場所は圭太パパのお気に入りの場所でしたが、
圭太パパから譲ってもらったのでしょうか..

圭太パパは最近、ここに来なくなっちゃったけど..

円満な話し合いがもたれたことを祈ります。。
IMG_9123.JPG
それはそうと、さっきから気になっているんだよねぇ..


そう、これ~
IMG_9124.JPG
これはお魚さんの形をしたキャットニップ(またたびみたいなもの)ですが、
こういう使い方は推奨していないんだよね~

これ見ると、まるで腰痛持ちの方が腰に
サポーターみたいなものを当てているって感じに見えます。。

まっ、まさかアルちゃん?! この若さで腰痛持ちってことはないよね..
IMG_9125.JPG
もし腰が痛かったり、疲れていたりしたらね..

そんなことやらずにパパがマッサージしてあげるから、
遠慮せずに言ってね。。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。