SSブログ

さすが肉食系



ノエルさんが「遊んで~」と主張していました。
IMG_3224.JPG
我が家の4にゃんのなかで一番明確に意思表示するのはノエルさんです。


じゃあ今はカメラ持っているから、このネズミさんで遊ぼう。
IMG_3227.JPG
パパはしっぽを持つから、上手く捕まえてみてね。


早速、ノエルさんの前でネズミさんのしっぽを持って振りはじめました。

ノエルさん、噛みつかないで猫パンチですか?!
IMG_3233.JPG
しっかり爪、伸ばしちゃって、迫力あるなぁ~


..って、猫パンチじゃなく、爪でネズミさんを捕まえるんかいっ!
IMG_3238.JPG
ネズミさんを捕る手段は、噛みつくか、たたき落とすか..なのかなって
思っていましたが、爪を引っかけて捕るっていう技があったか..

たしかにこの場面では一番成功する確率が高いかもね。

さすが肉食系、捕獲方法にもこだわりが見られます。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。