SSブログ

5D写真 ラスト ~また逢う日まで



前回の記事、5Dラスト2から、随分と時間が経ってしまいました。

すみません..

5D MarkⅡラスト写真は本日、大晦日にご紹介いたします。


まずは、A4書類入れに入っているノエルさん。
IMG_0474.JPG
圭太くんやニケにゃんはもはやその巨体ゆえに、入ることが困難になっており、
この場所はノエルさんにとって争いのない平和な場所となっております。


そして最後の何枚かは圭太くんです。
IMG_1635.JPG
窓から日が射し込んできて圭太くんに当たっています。

ギザギザに当たっているところが雰囲気あっていいなぁ~と思っています。


そして、ごろ~んと寝ころんでいる圭太くん。
IMG_1763.JPG
このポーズは圭太くんの典型的な姿勢の1つでもあります。

ゆるキャラ圭太くんらしいポーズですね。


横顔の圭太くん。
IMG_2376.JPG
モフモフの毛と、余分なたぶん皮が目立ちます。

手触りは最高ですよ。


最後の1枚はやっぱり圭太くんの正面からのアップ。
IMG_2244.JPG
うん、5D MarkⅡは最高でした。

表面的ではない、深い表現力には脱帽です。。

時には、Kiss X4ならもっとカンタンに撮れるのに、
5D MarkⅡだとなかなか上手く撮れないってこともありましたが、
それは私の腕が未熟だったからでしょうね。

いつかきっと、5D MarkⅡ(もしくはMarkⅢ??)を手に入れて、
もっともっとキレイで見飽きない写真を撮りたいと思います。

その時までは、Kiss X4で練習です。

年明けからはまたX4で頑張って撮っていきたいと思います。

みなさま、本年は震災・節電・タイの洪水など、
どちらかというと、よからぬ事が色々とありましたが、
そんななか、当ブログに遊びに来て頂きましてありがとうございました。

色んな方に来ていただきまして、元気を頂きました。


こちらのサブブログのほうは、これからも写真の枚数少ないながらも、
キレイな写真や、ちょっとニヤッとするような写真を載せたいと思いますので、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。