SSブログ

振り返る圭太くん




出窓の縁に立ち止まる圭太くん。
IMG_2678.JPG
このまま、もうしばらく出窓にいようか、それとも出窓から降りようか、
思案している様子..

時間にして10数秒..


熟考を重ねた結果、降りることにしたようです。
IMG_2680.JPG
ミニコンポを踏み台にして、妙に危なっかしく降りる圭太くん。

猫なんだから、もう少し、しなやかに動けないものなのか..


圭太くん、降りたあと、床に座り、今度はカウンターのほうを見上げています。
IMG_2708.JPG
カウンターは出窓より高い位置にあります。

出窓を制覇したので、次なる目標はカウンターかなぁ..って思っているのでしょうか。

どうやら決意をして遠くを見つめる圭太くん..

いや~、キリリとした男の顔しているねぇ..
IMG_2709.JPG
..って、カウンターって高さ、どれくらいだっけ?

せいぜい80㎝ちょっと..

その高さを登ろうとするのに、そんなに気合い入れるのは圭太くんくらいだぞ!

あっ..

この前、ニケにゃんがカウンターに登ろうとしたけど失敗して、
ずるずると落ちていったっけ..

うちのボーイズは運動神経がイマイチだなぁ..

この点はパパ(私)には似なかったようです。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。