SSブログ

圭太くんの出窓劇場



「圭太とノエル」のほうは5D MarkⅡの写真は終了し、
Kiss X4による通常営業に戻りましたが、
こちらのほうは、まだ撮り貯めた写真がそれなりに残っていますので、
しばらくの間、5Dで撮った写真をご紹介させていただきます。
(それより更新頻度をもっとアップしないと.. すみません。。)


さて、今日は、出窓で過ごしている圭太くんの
いくつかの生態をご紹介します。

まずは置物と化している圭太くん。
IMG_1789.JPG
ぬいぐるみというよりも、きぐるみ..ではなく、陶器製の置物っぽく見えました。。


お次は、お外を眺めている圭太くん。
IMG_2043.JPG
道行く人や車や鳥さんを眺めております。


特に気になるものがあると..
IMG_2046.JPG
手すりにあご乗せして、乗りだし気味に見ています。

「井の中の蛙」にならないためにも、お外の様子をチェックすることは重要ですね。


最後は出窓を舞台に見立てて、ポーズをとっている圭太くん。
IMG_2186.JPG
大勢の人を前にして立っている.. そんなことを想定しているのかな?


少し憂いを帯びた表情は..
IMG_2188.JPG
演歌歌手っぽい?

以前、書いたような気がしますが、
圭太くんのキャラ的には、猫界の「氷川きよし」ではなく、「ジェロ」といったところか..


演歌歌手なので、足はキチンと揃えていますよ。
IMG_2191.JPG
これ基本..

出窓にいる時の圭太くんは動いていないようで、実は相当、動いています。

なので、じっくり観察すると、このように容易にブログネタを取材出来ます。

ネタに困った時は圭太を追え! 舞台は出窓だ! 

という格言が我が家にはあるほどです。(ウソ..)



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。