SSブログ

おしごとはじめ...




ん~、長かった年末・年始のお休みが終わっちゃいました。。

過ぎてみればアッという間...

あと1週間くらい、余計に休みがあれば...

まだまだこうやってほけほけしていられるのに...
IMG_6615.JPG




ああ、こうしてノンビリ過ごしているにゃんこが羨ましい...
IMG_6616.JPG




なんってたって、にゃんこは年中無勤ですからねぇ...
IMG_6619.JPG




やっぱ宝くじしかないでしょうね。
IMG_6620.JPG



...って、年末ジャンボを買い忘れた私は、まずはエントリーするために
買わないといけません。

次は宝くじ公式サイトで確認したところ、2~3月にかけて行われる
グリーンジャンボみたいです。

さて夢をかけますか...



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。