SSブログ

枯葉舞う冬の日...君は何を想う...




出窓から圭太くんがお外を眺めております。
IMG_9151.JPG
目の前を通り過ぎる車や人を眺めているのでしょうか....



写真を撮っていると、ちょうど車が向こうから来ました。
IMG_9152.JPG
圭太くんは、「あっ、車が来たな!」 って感じで見ているのでしょうか...


段々、近づいてきました。
IMG_9153.JPG
しかし後ろから見ていると、圭太くん、あんまり反応しているように見えません...


やがて車は突き当りを曲がり...
IMG_9154.JPG



こちらへ...
IMG_9155.JPG



車が近づいて去っていく、一連の流れの中で圭太くんを観察しましたが...
IMG_9159.JPG
主だった反応はしてくれませんでした。。

いちいち細かいことには反応しない、気にしない...

まるで仙人みたいな境地にいるのかも知れませんね...

私もある場面では見習いたいところであります。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
威圧感...ジキルとハイド... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。