SSブログ

出窓&にゃんこ パート2



出窓ににゃんこ..
IMG_8409.JPG



出窓と観葉植物、出窓とぬいぐるみ、出窓とフォトスタンド..
出窓と相性がいいものって色々とありますが、
最も相性がいいものの1つが猫ではないでしょうか..
IMG_8415.JPG



どうしてでしょうね、出窓って一種、癒しの空間っていう感じだからかなぁ..
IMG_8416.JPG



今日の写真もそういうことを意識して、いつもはにゃんこのアップを撮るところを、
「出窓&にゃんこ」を意識して撮ってみました。
IMG_8417.JPG

撮った写真を見て..

猫だけが主役ではなく、「猫と○○」という組み合わせを意識して
撮ってみるのも新鮮でいいなぁ~って思いました。


★前回の記事とセリフは全く同じ..
  写真も場面は同じで、前回のアルちゃんからニケにゃんに替えてみました。
  ニケがアルと同じような格好して出窓のカゴの中にいたので、
  これは使えるなと思って写真を撮りました。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
出窓&にゃんこおほほほほほ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。