SSブログ

目の付け所..



キャットタワーの最上部、ペントハウスでお休み中の圭太くん。
IMG_8060.JPG


ここで圭太くんは色んな寝相を披露して私を楽しませてくれますが、
この日は、つぶれ大福みたいなお顔に注目っ!
IMG_8061.JPG


はみ出した頬肉がチャームポイントでありますが、
その頬肉を眺めるには、この角度がいいと思います。
IMG_8063.JPG


あまりに可愛いので撫でたい衝動に駆られましたが..
IMG_8064.JPG
圭太くんから待ったが..


しかし熱心な懇願ののち、撫でる許可をもらいました。
IMG_8065.JPG


おっ、今度は、肉球のチラ見えが萌え~ですよ。
IMG_8066.JPG

ごく普通の人がご覧になったら、ごく普通の風景だと思いますが、
マニアが見ると、色んなところに萌えポイントがあります。

写真を撮ることも同じかも..

普通の人が見過ごしてしまうような光景やアングル..
でもキレイだったり面白かったりするものにいかに目を付けられるか..

にゃんこをパパラッチするように花や風景も見ることが出来れば
きっとよい写真が撮れる.. 
そしてにゃんこを撮るにも、もっともっとよい撮り方があるだろう..
それをもっともっと見つけていきたい..
そんな風に思っています。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
妙に目立つ..ノンビリ2にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。