SSブログ

にくきゅう~♪



にくきゅう~
IMG_9147.JPG
後ろ足です。


にくきゅう~
IMG_9145.JPG
前足です。


にくきゅう~
IMG_7120.JPG
アップです。



にくきゅう~
IMG_7101.JPG
アルちゃんのにくきゅうでした。


肉球はにゃんこの萌えアイテムの中でも1、2位を争うほどの可愛さです。

うちの4にゃんのなかではシルバー軍団の黒い肉球、
圭太くんのピンクの肉球も魅力的ですが、
アルちゃんの二色の肉球はその複雑さと可愛さで見ていて飽きません。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...

など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ひとみ美雪

こちらのブログも好きです。
ニャンコは本当に癒されますね〜
by ひとみ美雪 (2013-02-02 20:02) 

ニッキー

ひとみ美雪さんこんばんわ~
ありがとうございます\(^o^)/
にゃんこは側にいてくれるだけで癒されます^^→決して甘えてくれない負け惜しみじゃないですよぉ(ToT)/~~~(笑)
by ニッキー (2013-02-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。