SSブログ

詩人か哲学者か..



夜.. 絨毯の上にちょこんと乗っている圭太くん..
IMG_5597.JPG


猫って狭いところや隅っこが好きなイメージがありますが、
時折、こういうなにもないところに、ちょこんとうずくまっていることがあります。
IMG_5599.JPG


寝ているでもなし、警戒しているでもなし..

はたまた、すんごくリラックスしている訳でもなし..
IMG_5604.JPG



何か、考えに耽っているという表現が一番、合うかも..
IMG_5605.JPG
そう、こういう時のにゃんこって、なんだか詩人か哲学者のように見えます。

普段は、ホケホケとしている圭太くんですが、
こういう時の圭太くんは.. なんだかカッコイイぞ。

パパも隣で考えに耽ってもいいかな?

..おそらく不可と言われるに違いありません。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

猫爺

しかし圭太くんは何をしていても絵になりますね。

by 猫爺 (2013-01-30 11:38) 

ニッキー

猫爺さんこんにちわ~
はい、圭太はどんな事でもブログネタになるとても親思いのにゃんこですw
by ニッキー (2013-01-31 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1,2,3 ダァ~にくきゅう~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。