SSブログ

にゃんもナイトになれなくて...




出窓のカゴに猫、1匹..
IMG_6462.JPG
冬の晴れた日の昼間には、よく見る光景です。


カゴの中にいるのは、ニケにゃんです。
IMG_6464.JPG
丸くなって寝ていますが、
いわゆる、「にゃんもナイト」のようにキレイに丸くなっていません。。


キレイに丸くなれないのは、カゴの大きさに比べて、身体がデカいから..
IMG_6465.JPG
ノエルさんだと、本当に余裕があるんですけどねぇ..


横から見ると、デカ盛りになっています。
IMG_6467.JPG
こんなにギチギチだと、カゴの中に収まっているだけで精一杯でしょう。


にゃんもナイトになれなくて..
IMG_6470.JPG

ニケにゃん、キミの場合、カゴにおける得意技は、
カゴの縁にあご乗せして、目を開いたまま、口を少し開けたまま寝るという..
ホーンテッドマンションキャラだよね。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

猫爺

隣に少し大きな籠があるのに、わざわざ小さい方の籠に入ってますね。
やはり真猫達はギチギチの方が好きなんですね。
by 猫爺 (2013-01-18 09:04) 

ニッキー

猫爺さんこんにちわ~
隣の大きなカゴは四角いのでボーイズにはあまり人気がないんです^^
やはりギチギチで入るのは角のない丸いカゴが気持ちよいようです^^;
by ニッキー (2013-01-21 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
可愛いから許す窓辺のにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。