SSブログ

サンタ・リベンジ



昨夜、「圭太とノエル セカンドシーズン」のほうでご紹介した
サンタ帽のコスプレ..

圭太くん以外は、みんなイマイチな形で終わってしまいましたが、
アルちゃんがもう一回、リベンジしたいということで..


いかがでしょうか?
IMG_6981.JPG


今度は決まったかな?
IMG_6982.JPG


嫌がる素振りも見せつつ..
IMG_6987.JPG


今回は結構、頑張りました!
IMG_6988.JPG
しかし帽子をちゃんと被らず、横向きにしているところなんぞ、
やっぱり、元レディースだからなのかな??

目つきといい、ちゃんと被らず、横向きに被っているほうが
アルちゃんにはお似合いかも知れません。。


さて、アルちゃんサンタは何をプレゼントしてくれるのかな?

「良い子にしてないとヤキいれるからなっ!」



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

猫爺

うちの子達にもサンタさんやトナカイの帽子をかぶせようとしたのですが、かぶせてからカメラをかまえる前に取ってしまいました。 (・。・)
by 猫爺 (2012-12-25 11:29) 

ニッキー

猫爺さんこんばんわ~
あまりにも遅い返事で本当に申し訳ございません<m(__)m>

ももちゃんやかんぺいちゃんもコスプレ嫌いなんですねぇ(*_*)
世の中にはとても大人しくコスプレさせてくれるにゃんこさんもいるのになぁ(-_-)
でも諦めずに次回またチャレンジです^m^→懲りない私w
by ニッキー (2013-01-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。