SSブログ

モフスーツの効果..




すっかり冬らしくなってきた今日、この頃..

窓を開ける機会が少なくなってきましたが、
よく晴れた午前中は出窓に日が射し込んでくるので、
少しの時間、出窓の窓を開けて、
にゃんずにお外見学をさせてあげています。
IMG_6191.JPG


日なたにいる暖かさと、外から中に入ってくる冷たい空気と、
どっちをより感じるのかなぁ..なんて思いながら、
圭太くんを観察していましたが..
IMG_6193.JPG


背中の毛の毛羽立ちようを見る限り、そんなに寒くはなさそうです。
IMG_6197.JPG


考えてみれば、こんなモフモフの毛皮..いわゆる「モフスーツ」をまとっているのですから、
初冬の寒さなんか、なんていうこともないのでしょうね..
IMG_6198.JPG

人間にとっては、寒くなり始めのこの時期がもしかしたら
1年のなかで一番、寒さが身にしみると感じる時期なのかも知れませんね。

(夏なら7月前半の猛暑の初期が一番、暑さがこたえる..)

風邪も流行っているようですし、みなさま、お身体にお気をつけて
この年末の慌ただしいなか、お過ごしくださいませ。




----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。