SSブログ

枕となったイエローバード..



A4書類入れに入っている圭太くん..
IMG_5339.JPG


A4書類入れは縁が低いので、寝相によってはアゴ乗せ用というか
枕代わりの何かが必要になります。
IMG_5340.JPG


今まではティッシュの箱を使っていましたが、
今ではすっかりイエローバードさんが枕代わりとなっています。
IMG_5341.JPG


反対から見ると..
IMG_5342.JPG
ムギュっと圧縮されているイエローバードさんがちょっと不憫に思えます。。


両想いの仲良しなのか、それとも圭太くんの一方的な愛なのか..

それによって微笑ましい風景なのか否かが決まるんですけど、
結論は..あえて出さないことにしましょう。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

いい枕ですね^_^;
猫同士でも、下になっている猫が不憫に思えます~
3連休の最終日は朝早く晴れて・・・3日間とも晴れてほしかった~
東京駅、パノラマ写真にすればよかった。その時は考えが及ばず。
by green_blue_sky (2012-11-25 12:44) 

猫爺

イエローバード君、活躍していますね。

by 猫爺 (2012-11-26 08:14) 

ニッキー

green_blue_skyさんこんにちわ~
圭太にはちょうど良い高さのようです^^
にゃんこって不思議な物も枕にするので、イエローバードを枕にしてる姿が普通に思えちゃいます^^;
by ニッキー (2012-11-26 18:12) 

ニッキー

猫爺さんこんにちわ~
はい、いつの間にか圭太の枕に昇格(降格w)したので、あっという間に毛まみれになっちゃってます^^;
by ニッキー (2012-11-26 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。