SSブログ

魅力的な縞模様




ニケにゃんの毛色はシルバークラシックタビーです。
IMG_4660.JPG


このシルバークラシックタビーってやつの模様を見ていると..
IMG_4661.JPG



実に不思議な興味深い模様だなといつも思います。
IMG_4664.JPG
ミステリーサークルとか宇宙からのメッセージにも見えるし、
著名な書道家の作品のようにも見えたりして..


なんていうか、不思議な芸術感が漂っているというか..
IMG_4662.JPG


そんなことを考えながらニケにゃんを見ていると、ニケにゃんが見つめる先には
私達が見ているものじゃない何かがあるような気がしてきます。
IMG_4659.JPG
さて私もニケにゃんを見習って不思議の世界へ行くとしますか..

「世界不思議発見っ!」

..って、それは曜日違うし、ヒトシくんだから..


なんのこっちゃ..って感じになってしまいましたが、
要はですね、私はシルバークラシックタビーの模様が大好きってことを
言いたかっただけです。。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。