SSブログ

アルちゃんのOnとOff



アルちゃんはOnとOffの差が激しい子です。

これがOn.. 眼光鋭い表情..
IMG_3298.JPG


そしてこれがOff.. ほけぇ~っと脱力しています。
IMG_3593.JPG


同じ場所にいても..

これがOn..
IMG_3713.JPG


そしてこれがOff..
IMG_3710.JPG

写真からでも伝わってくる空気感が異なっていますでしょ。


そしてこちらは迫力満点のOn..
IMG_4132.JPG
睨まれているような感じ..


そしてこちらはちょっとコミカルなOff..
IMG_3717.JPG
アルちゃんは脱力のOffだけじゃなく、
コミカルなOffも父親譲りのいい味を出していて目が離せません。

Onは母親のノエルさん、Offは父親の圭太くんって感じです。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。


ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

猫爺

ホント、アルちゃんoffの時は圭太パパのDNAが出てくるみたいですね。
頭に少しだけの茶色い毛みたいに。
by 猫爺 (2012-11-06 10:36) 

ニッキー

猫爺さんさんこんにちわ~
はい、普段はノエル似の眼光鋭いアルですが、気を抜くと圭太パパのDNAが出て来ちゃいます^^;
そんな時に声をかけると、ほけほけ顔のまま振り向いてくれて、それがまたとっても可愛いんです→親ばか過ぎてすみませんw

by ニッキー (2012-11-06 17:34) 

green_blue_sky

オン、オフで表情が違いますね。
猫の眼光、わたしは好きです(^_^;)
by green_blue_sky (2012-11-06 21:02) 

ニッキー

green_blue_skyさんこんにちわ~
はい、アルはノエルと圭太のDNAを受け継いでいるので、オンの時はノエル、オフの時は圭太が出てくるようです^^;
by ニッキー (2012-11-07 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気持ちいいね~魅力的な縞模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。