SSブログ

アップと俯瞰で大違い..




アルちゃんのお顔のアップ..
IMG_2914.JPG
とっても可愛いですね~


でも..


上から全身を眺めてみると..
IMG_2909.JPG
謎の物体が転がっているように見える..



圭太くんのお顔のアップ..
IMG_2342.JPG
とっても可愛いですね~


でも..


上から眺めてみると..
IMG_2337.JPG
こちらも謎のデカい物体が転がっている..


どちらかというと、上から見ることが多いので、
私は謎の物体としてにゃんずを見ることが多いです。

でも、それではあんまりだから、時折、私も床に転がって
可愛い顔を見ることにします。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

猫屋福助(株)

やはり、おっぴろげ写真が一番かと…。
。・゜・(ノД`)・゜・。
by 猫屋福助(株) (2012-09-26 18:34) 

ニッキー

猫屋福助(株)さんこんばんわ~
「おっぴろげ~写真」は別格ですよね(^.^)
うちのにゃんずは後ろ足がカパッと開かないのでなかなか開き写真が撮れないんです(>_<)
by ニッキー (2012-09-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。