SSブログ

寝顔の影に、...アリ。




ニケにゃんが気持ち良さそうに寝ています。
IMG_0116.JPG
にゃんこの寝顔っていつ見てもいいですね~ 平和そうで..


そしてこの気持ち良さそうな寝顔とともに気持ち良さそうなのがこちら..
IMG_0115.JPG
そう、ニケにゃんの前足です。

「ふにふに」の気持ち良さが、ここにあります。



一方、圭太くんは..
IMG_1728.JPG
A4書類入れの中で、こちらもお休み中..

圭太くんも気持ち良さそうに寝ていますね~


そして圭太くんの前足も..
IMG_1730.JPG
やはり、「ふにふに」の気持ち良さが、ここにあります。


気持ちいい寝顔の影には、ふにふにの前足があったのですね~




----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マチャ

ニケにゃんの寝顔、待受の壁紙にしたいです(*^_^*)
和みますね~。
by マチャ (2012-09-15 23:24) 

ニッキー

マチャさんこんにちわ~
さすがホケホケ大王圭太の息子ですよねぇ^^;
本当に幸せそうな寝顔です(^O^)
by ニッキー (2012-09-18 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ガンバレ圭太っ!濡れ大ネズミ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。