SSブログ

ガンバレ圭太っ!




座っている圭太くんの前で、じゃらしを振るゴッドマザー。
IMG_2628.JPG
最初、圭太くんはやる気を見せなかったのですが..

次第にゴッドマザーの挑発に乗り..
IMG_2633.JPG
じゃらしを追いかけるようになりました。

段々と白熱していく圭太くん..
IMG_2635.JPG
上手く捕まえられるのかぁ~?!

余裕ないながら、やっと捕まえることが出来ました。
IMG_2642.JPG
圭太くん、よかったね。

最初は全くやる気なかったのに、最後がムキになっていたねぇ。


そう、今日はおまけ写真をご紹介しますが、
最初、やる気がなかったことを証明する写真を..
IMG_2625.JPG
じゃらしが後頭部にぶつかっても反応しなかったり..

モフモフのお腹に埋もれかけても違う方角を気にしたり..
IMG_2623.JPG
圭太くんって興味がないと、ちょっとやそっと身体に触っても置いても無頓着なんです。。

器がデカいというか、包容力があるというか、鈍いというか..

こんなところも全部、圭太くんであります。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。