SSブログ

圭太くんのゆるい風景..



テーブルの上..じゃなく、
そのまた上のパソコンの上に乗っている圭太くん..
IMG_0506.JPG


わざわざパソコンの上に乗っているのは何故かな?
IMG_0505.JPG
圭太くんの体重で乗って、パソコンは無事なんだろうか..

ちょっと心配。。

にゃんこって、やって欲しくないってことを敏感に察知して
ちゃっかり実践しちゃう才能があると思います。


パソコンの上に乗っている圭太の写真は2枚だけ撮ったので、
あとの2枚はパーツ萌えをご紹介します。

まずは肉球~♪
IMG_8929.JPG

そして、前足くにっ♪
IMG_7088.JPG


圭太くんは身体全体を眺めて、
モフモフ、プヨプヨなボディーに癒されるのもいいですが、
色んなパーツを見て、萌えるのもいいもんです。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニケにゃん、4景毎度の結末.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。