SSブログ

ハッピー・バーステー、圭太



本日、9月5日は圭太くんの4回目のお誕生日です。
IMG_1611.JPG


4年もの間、すくすくと育ち続け、こんなになりました。
IMG_1612.JPG


キリンのマリリンさんも圭太くんの誕生日を祝福しています。
IMG_1617.JPG


圭太くん、これまでの4年間、毎日のように楽しませてくれてありがとう~
IMG_1618.JPG


そしてこれからもずっと楽しく癒しの世界をボクたちに見せてくれたまえ..
IMG_1620.JPG


それにしてもこの時期、まだ残暑厳しいからか、毎日、寝まくってます。。
IMG_1621.JPG


今日は誕生日スペシャルなので、さらに写真を..
IMG_1699.JPG
目を開けたと思ったら、ごろんと横になっているし..


シャンプーしても、モフモフの森は相変わらずです。
IMG_1712.JPG


これからも圭太くんを、どうぞ、よろしくお願いいたします。




----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

猫爺

圭太君、お誕生日お目出とうございます。
これからもパパ、ママ、読者の僕たちを癒してください。

by 猫爺 (2012-09-05 12:03) 

マチャ

圭太くん、こちらでもハッピーバースデー(≧∇≦)ノ
by マチャ (2012-09-06 20:39) 

ニッキー

猫爺さんこんばんわ~
お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
これからもゆるキャラとして皆さまのオアシスになるよう頑張ってもらいます^^
by ニッキー (2012-09-10 23:26) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ~
ありがとうございます\(^o^)/
これからもゆる~い圭太をよろしくお願いいたします<(_ _)>
by ニッキー (2012-09-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美猫だから..ニケにゃん、4景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。