SSブログ

ガッツだぜ!




暑い日が続きますねぇ..
IMG_8322.JPG
こんだけ暑い日が続くと、ちょっとバテ気味ですが..


ガッツだぜ!!
IMG_8323.JPG


我が家の4にゃん、これからますますの活躍を誓うために..


ガッツだせ!
IMG_8325.JPG


しかし、なんですな..

「腹が減っては戦は出来ぬ」という言葉がありますが、
にゃんずの場合は..


「眠くなっては愛嬌はふりまけず」という言葉のほうがピッタリかと..
IMG_8326.JPG
圭太くん、「ガッツだぜ」のポーズのまま、眠りにつきそうです。。


マッチョな圭太くんも、たまにはいいですね~




----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。