SSブログ

力尽きた..



ヤマト号に誰かいます..
IMG_0208.JPG


なんか力尽きちゃった感じの寝相ですねぇ..
IMG_0210.JPG


ここから出ようとしたけどあまりに眠いので、そのままバッタリ..って感じ?
IMG_0213.JPG


ちなみに誰かというと、ニケにゃんでした~
IMG_0221.JPG

力尽きて寝てしまったけど、しばし寝たので復活したかな..

それとももう少し寝る??


にゃんこの寝相って見るたびに違っていて、
チェックするのが楽しいです。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。