SSブログ

ボクにも登れた~!



圭太くんが台に前足をかけて..
IMG_7925.JPG
出窓へと登ろうとしています。

出窓には他の3にゃんがいるので、自分も仲間に入りたかったのでしょう。
IMG_7928.JPG
普通の猫ならば、こんなところジャンプひとっ飛びって感じの高さですが、
圭太くんの場合は慎重に登っていきます。

なんとか出窓に前足をかけるところまでいきました。
IMG_7931.JPG
でも油断禁物ですぞ。 ここでずるっと滑らせると、下まで転落してしまいますからね。

そして.. やっと登れました~
IMG_7933.JPG
カゴの中に入っているアルちゃんも見守っていました。

よかった、よかった..


★★  おまけ  ★★

出窓で仲良く4にゃんファミリーの図..
IMG_7934.JPG
猫の家族団らんっていうのも、ある意味、絵になりますな..


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。