SSブログ

どんな状況でも決める!




出窓に座ってポーズを決めようとしているニケにゃん..

「さあ、ニケにゃん、ポーズ決めてくださいね~」
IMG_7937.JPG
ニケ: やれやれ.. じゃあ、やりますか。


「はい、ポー..って、あれれ?」
IMG_7938.JPG
ニケ: ん? アルちゃん??


「あ~、ジャマが入っちゃったけど、アップで撮れば写らないから、いきますよ~」
IMG_7946.JPG
ニケ: う~ん、アルちゃん何やってるんだろう、気になるなぁ~


「じゃあいきます~、はい、ポーズ!」
IMG_7949.JPG
ニケ: .... どう、決まったでしょう!


ニケにゃんの写真を撮っていたら、アルちゃんが乱入してきました。

ニケにゃんもアルちゃんのことが気になっていましたが、
最後はなんとかこっちを向いてくれました。

プロのモデル根性とでも言いましょうか..

さすがはニケにゃん、最後は決めてくれました。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。