SSブログ

猫にもいろんな面がある..



寝ころんでいる圭太くん..
IMG_8520.JPG


こうやってお顔を拝見していると、とっても可愛いにゃんこなんですが..
IMG_8532.JPG


こんな感じで写真を撮ると、ちょっと違った趣に..
IMG_8536.JPG


う~ん.. この雰囲気は.. は虫類系? それとも怪物系??
IMG_8538.JPG

どちらにせよ、猫らしくないことだけは確かです。。

我が家の4にゃんのなかで一番、猫離れしているのが
なんといっても圭太くんです。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。