SSブログ

聖徳太子か..



出窓にいたニケにゃん..
IMG_7955.JPG


右耳は正常な形に立っていますが..
IMG_7957.JPG


左耳は水平になっています。。
IMG_7958.JPG


どういうことかと申しますと..



出窓からお外を眺めているのですが..
IMG_7960.JPG
左の耳はお外の音を聞いて、右耳では家の中の音を聞いているという、
まるで聖徳太子のようなことをしていたからです。

ニケにゃんって、意外と器用なのかな??



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村











nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マチャ

音を聴きながら、どんなことを考えているのでしょうね。
聖徳太子さまのように、手を合わせて拝みたくなります。
by マチャ (2012-06-28 12:59) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ♪
何せニケなので、何を考えてるのかはさっぱりです(-_-)
拝むと何か良い事あるかなぁ・・・一応私も拝んでおこうっと^^;
by ニッキー (2012-06-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ぞく、ぞくっこつん.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。