SSブログ

白い綿毛..



出窓に佇むニケにゃん..
IMG_6216.JPG
そのひょうたん型の後ろ姿を見ていて..


ん??
IMG_6218.JPG
ニケにゃんの背中に、なんか白いモノが付いている..


なんだ、これは??
IMG_6219.JPG
最初はホコリかと思ったのですが..


どうやら自分の毛が固まっていたようでした。
IMG_6220.JPG

このあと、数時間後にもう一回、ニケの背中を見てみたら、
この白い毛のかたまりはなくなっていました。

抜けてどこかへ飛んで行っちゃったのかも知れませんね。

ニケにゃんの毛色=シルバータビーは、毛の根元はすべて白いので、
根元の毛がある程度集まると、白い毛のかたまりに見えます。

ニケにゃんの背中に見えた白い塊はそんな毛の根元の集合体のように
思えました。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村










nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寝ころぶ圭太はい、O.Kで~す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。