SSブログ

天を駆ける圭太




天を駆ける圭太くん..
IMG_6926.JPG
..って、感じがしませんか?

天馬は羽が生えていて、その羽で空を飛びますが..
IMG_6927.JPG
圭太くんはこのモフ毛で、ふわ~っと浮かんでいる感じ..

そう、大海原をただようクラゲのような..
IMG_6930.JPG
どこへ行くでもなく、風任せ..

ゆらゆら揺れて、夢心地~♪
IMG_6931.JPG

ああ、私も圭太くんと一緒に雲の上を漂ってみたいなぁ~



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

猫爺

天猫の圭太くん、気持ち良さそうに漂ってますね。
by 猫爺 (2012-05-31 13:02) 

ニッキー

猫爺さんこんにちわ♪
ねぇ、とっても気持ちよさそうですよねぇ(^O^)
私も圭太の側で漂いたいですw
by ニッキー (2012-05-31 18:09) 

マチャ

僕も一緒に漂いたいです(*^_^*)
by マチャ (2012-05-31 18:20) 

ちろる

圭太くんの目には、
ちゃんと雲の上が見えているみたいですね^^。
by ちろる (2012-05-31 20:08) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ♪
お返事遅くってごめんなさい<m(__)m>
圭太のプヨプヨお腹を枕に漂えば、きっと天国に行った気持ちになれますよねぇ^m^
by ニッキー (2012-06-04 21:06) 

ニッキー

ちろるさんこんばんわ♪
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>
そうですねぇ、圭太は普段からボーッと違う世界に行ってる事が多いので、そういう時は雲の上に意識を飛ばしてるのかも(^^♪
by ニッキー (2012-06-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。