SSブログ

猫キ~ック!



キャットタワーでおくつろぎ中のノエルさん。
IMG_2823.JPG
ノエルさんは身体が小さいから
このペントハウスは余裕で座れますね~

..で、、

ノエルさんのアップの写真を撮ろうとしたら..
IMG_2824.JPG
足がジャマでお顔が撮れません..

ん? そういえばこの足..
IMG_2825.JPG
妙にインパクトがあるような..

猫キ~ック!
IMG_2827.JPG
ノエルさんのキックは容赦ない、強烈な威力がありそう..

でも..

でも..

そんなノエルさんのキックを受けてみたいと思う、わたくし..

しかし、きっと、私が寄っていくと、ノエルさんは逃げると思う。。

「追えば逃げる、逃げれば追われる」というのはよく言われることですが、

私の場合は「追えば逃げる、逃げればそのまま」なんですよね~

上手くいかないものです。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村










nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
猫パ~ンチ!天を駆ける圭太 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。