SSブログ

拙者、接写します..



絨毯でおくつろぎ中のノエルさん..
IMG_3723.JPG


夜のひととき、ノンビリと過ごしております。
IMG_3725.JPG


そのノエルさんに望遠レンズを使って..
IMG_3728.JPG
迫ってみます..


迫る、迫る..
IMG_3732.JPG


..って、ノエルさん、迷惑そうだなぁ~
IMG_3734.JPG

望遠レンズなのでそんなに近寄らなくて撮っていました。
なのでノエルさんにあまりプレッシャーは与えていないと思ったのですが、
この迷惑そうな表情からすると、アップで撮られていることを悟っているように
思えます。

目線もらっていい表情を撮りたかったのに、
この日は不調に終わりました。。

また次、頑張ります。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村










nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

詩音母

タイトル「おやじギャグ」じゃないですかぁ!思わず新着記事から入ってきちゃいましたよ(笑)
望遠レンズいいですねぇ。凄い綺麗に撮れてるのに、ノエルさんの不満顔のアンバランスが…。ニッキーさんの哀愁が感じられるいい写真ですね(笑)
by 詩音母 (2012-05-14 16:10) 

マチャ

タイトルがダジャレなのは触れていいのか迷いますが(^-^;
やっぱり望遠でも視線を感じるのでしょうね。
アップ写真見ると、ノエルさんのお鼻をポチッと押したくなります。
by マチャ (2012-05-14 18:06) 

ニッキー

詩音母さんこんにちわ♪
えっ、そっかぁ気づかなかったなぁ(→棒読みw)
望遠レンズは私にとって必需品です^^
近寄らなくてもにゃんずの写真を撮れるからですが、ノエルさんは望遠でもパパに注目されてるのがイヤみたいです(>_<)
私の哀愁ですか・・・目指すところは違うんですけどねぇ(-_-;)
by ニッキー (2012-05-16 14:09) 

ニッキー

マチャさんこんにちわ♪
あっ、本当だ、タイトルがオヤジギャグになってるなんて気づかなかったなぁ(→棒読みw)
さすがノエルさん、女の子です(^^;)
遠くからでもパパの視線を感じてウザイと思っているようです(-_-)
ママと目が合うと「ゴロゴロ♪ウニャウニャ♪」言いながら甘えるくせに・・・(-_-;)
by ニッキー (2012-05-16 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごろんとな..ボーダーライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。