SSブログ

見納めシーン



すっかりご無沙汰してしまってすみません。

「圭太とノエル」のセカンドシーズンの立ち上げのほうに注力しておりまして
こちらに全く気が回らない状況でした。。

やっと少しずつ余裕が出てきたので、徐々に再開していきたいと思います。



既に廃棄処分が決まっている、
かみさんのダウンジャケットの上で寝る圭太くん..
IMG_2819.JPG


この寝相は「カブトムシ幼虫寝」ですね。
IMG_2817.JPG
もう少し丸まっていると、完璧なのですが..

そして寝相を変えた圭太くん..
IMG_2831.JPG
この寝相は..

「イモムシ寝」です。
IMG_2832.JPG
どちらにせよ、虫系なのね..


このダウンジャケットですが、夏日も記録するほどの陽気となり、
さすがにいつまでも床に広げておくのも暑苦しいので
連休中に処分しました。

この写真が見納めであります。。

また次の冬シーズンは他のかみさんのジャケットが
にゃんずの敷き布団として提供されることでしょう..
(にゃんずがいつの間にか勝手に敷き布団にしているだろうってことです)


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。