SSブログ

ゆる猫 ~毛繕い編




にゃんこの中でも家猫に関しては、
動物のなかでも、ゆるいジャンルに入るかと思いますが、
こと圭太くんに関しては、ゆるいに磨きがかかっております。

圭太くんの日常を観察していると、何から何までゆるいのですが、
白レンズを使って撮影すると、そのゆるさが詳細まで写し取れるので
なかなか面白いです。

今日はそんなゆるい動作のうち、毛繕いをご紹介いたします。


ゴシゴシ..
IMG_3502.JPG


ペロペロ..
IMG_3503.JPG


ゴシゴシ..
IMG_3504.JPG


舐め舐め...
IMG_3507.JPG


ぺろ~ん..
IMG_3509.JPG

圭太くん、徐々におじいさん顔になってる..

ゆるいというよりも、年寄り臭いよ、圭太くん。。


そう、これはゆるいネ!
IMG_3524.JPG


今日、ご紹介した毛繕いのシーンは、昨夜の「圭太とノエル」で1枚、使いましたが、
細かい動作でよいものが多数あったので、圭太とノエルで紹介した1枚以外に、
気に入ったものを見つくろって、こっちでご紹介させていただきました。

白レンズで撮ると、圭太くんのヒゲの1本1本まで鮮明に写っているので、
すごいなぁ~って思います。

デジイチはやぱりレンズが重要ですね。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気遣う飼い主ゆる猫 ~横たわり編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。