SSブログ

気遣う飼い主



キャットタワーのペントハウスにいる圭太くん..
IMG_1128.JPG
首周りの皮が気になりますねぇ..

なんだかマフラーでも巻いているようですよ。
IMG_1132.JPG
気持ち良さそうにしている圭太くんでありましたが..

突然、立ち上がりました。
IMG_1165.JPG
あれっ? どうしたのかな?

なになに??
IMG_1166.JPG
下のほうが気になるのかな?


さわ~
IMG_1168.JPG
..って、失礼いたしました。

私が圭太くんを撫でまわしていたので、
圭太くんが立ち上がって、ムッとした顔になっていたんです。

もうちょっと熟睡してから触ればよかったかなぁ..

飼い猫から疎まれる飼い主っていうのも、
色々と気をつかうものなんです。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。