SSブログ

圭太くんのグッジョブ!


圭太くんに向けてじゃらしを振って..
IMG_8543.JPG
いつもはすかって外す圭太くんですが..


今回は見事、じゃらしの餌を手中に..
IMG_8544.JPG
圭太くん、グッジョブ!


絨毯の上でも、圭太くんに向けてじゃらしを振ります。
IMG_8589.JPG
さて、圭太くん、上手くキャッチ出来るかな~


はい、よく出来ました~
IMG_8596.JPG
圭太くん、グッジョプ!!


いつも取り損ねのシーンをご紹介しちゃっているので、
名誉挽回で今回はちゃんとキャッチしている写真をご紹介しました。

圭太くん、ちょっと格好良く見えるかな。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。