SSブログ

ペンギンさんとにゃんず ~ノエルさん編



ペンギンさんとにゃんず..

圭太くん、ニケにゃん、アルちゃんと登場しまして、
最後はノエルさんです。


蹴る..
IMG_9914.JPG


抱きつく..
IMG_9916.JPG


身体を伸ばす..
IMG_9915.JPG


これが正統派、ペンギンさんとの付き合い方でございます。。
IMG_9919.JPG


ホントかっ?!


連載4回目.. トリはかなり強引な終わり方で失礼いたしました。




----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

マチャ

今後とも、ペンギンと宜しくお付き合いくださいね(笑)
by マチャ (2012-03-07 18:13) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ♪
こちらこそ、これからもにゃんずと仲良く遊んで下さいませ(^^♪
いつでもお待ちしておりますw
by ニッキー (2012-03-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。