SSブログ

ペンギンさんとにゃんず ~アルちゃん編



ペンギンさんの前に座るアルちゃん。
IMG_9971.JPG


ペンギンさん、ここから逃げ出したいように見えます。。
IMG_9974.JPG


それに対してアルちゃんは、毛繕いしたり..
IMG_9975.JPG


顔を洗ったり..
IMG_9977.JPG

さて、準備が整ったところで..


まな板の上のペンギンさん..
IMG_9978.JPG
ペンギンさん、覚悟を..

..って、ウソウソ。。

アルちゃんはペンギンさんと仲良ししたいのです。

ペンギンさん、よろしく~♪



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マチャ

アルちゃんになら、何されてもいいよ~(≧∇≦)ノ
by マチャ (2012-03-04 17:57) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ♪
えぇ、マチャさんったらそんなこと言ってくれちゃったので、アルが大喜びで待ってますよ^m^
by ニッキー (2012-03-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。