SSブログ

渋いニケにゃん




窓から外を眺めるニケにゃん..
IMG_4334.JPG


いつもは不思議くんと呼ばれたり、甘えっ子と呼ばれたりしていますが..
IMG_4335.JPG


この日はなんだか渋~い大人の雰囲気が..
IMG_4339.JPG


ニケにゃんの雰囲気に合わせて構図も考えてみました。
IMG_4345.JPG

なんだか刑事ドラマの登場人物紹介みたい..

あっ、刑事ドラマといっても今風の「相棒」とかじゃなく、
昔風の.. 太陽にほえろの山さんとか..

古いなぁ..


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

マチャ

その視線の先には犯人が・・・
こんな刑事にゃんになら、取り調べされたいです(笑)
by マチャ (2012-02-14 22:53) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ♪
ふっふっふ、もう全てばれてるぞ!
その右ポケットには猫じゃらし、左ポケットにはおやつが入ってるだろう(^O^)
って、感じの取り調べですかねぇw
by ニッキー (2012-02-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。