SSブログ

控え室..



二代目黒猫号に入っているニケにゃん..

おくつろぎ中かと思いきや、ちょっと表情が固いですねぇ..
IMG_8663.JPG
なんか、控え室で出番を待っているかのようですよ。

出番待ちなので、ちょっと緊張しながら..ってところだと思いますが..

あんまり待ちが長いと、ついつい..
IMG_8664.JPG
緊張の糸が切れて、あくびが出てしまうようです。。

いけない、いけない..
IMG_8667.JPG
..と再び、気を引き締めるニケにゃん。

..とその時..

「すみませ~ん、予定より遅れてて、もうしばらくかかりま~す」

へっ??
IMG_8669.JPG
二代目黒猫号のドア越しに見える、
きょと~んっとしたニケにゃんの表情がちょっと笑えます。

緊張の糸が切れたニケにゃんは、この後、爆睡してしまい、
出番だと呼ばれても、なかなか起きないのでした。。


今日は男優ニケにゃんを想定してショートストーリーを作ってみました。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

マチャ

売れっ子俳優さんは、出番待ちも仕事のうちですね。
by マチャ (2012-02-03 12:55) 

ニッキー

マチャさんこんばんわ♪
ニケは今売り出し中の俳優さんなので、待ち時間が長いようですw
by ニッキー (2012-02-06 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。