SSブログ

女性のたしなみ



A4書類入れで寝ているノエルさん。
IMG_7629.JPG
ここで寝ること自体は特に変わったことではないのですが..


ノエルさん、その目、キモいです。。
IMG_7631.JPG
美しいお顔が台無しですよ。

あっ、直った。。
IMG_7632.JPG
さすがは女性..

容姿を指摘したから気にして直したのかな..

でもあんまり言うと、セクハラになっちゃうので気をつけます。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初泳ぎ?眠い、眠い.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。