SSブログ

柔らかい光に包まれるアルちゃん



出窓にいるアルちゃんを撮影..
IMG_7036.JPG
外は寒いですが、光はとっても柔らかでキモチ良さそう..

アルちゃん、日向ぼっこしながら、毛繕いをしていました。
IMG_7040.JPG
極上のリラックスタイムですねぇ。

アルちゃん、リラックスして日頃の疲れはとれたかな?
IMG_7048.JPG
..って、日頃の疲れなんか、ないないっ!

しかし、この日の光はいい感じにアルちゃんを包み込んでくれて..
IMG_7050.JPG
アルちゃんの毛色..
シルバーと白と茶色の各色と質感を豊かに表現してくれました。

最後はアルちゃんが、キリリとポーズしてくれました。
IMG_7052.JPG
アルちゃん、今日はバッチリ決まったね!

カメラマンの私としても、
(珍しく)今日は満足いく写真が撮れたと思っております。

赤味を少し強調して測光範囲を狭く露出はオーバー気味に..



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

マチャ

素晴らしいお写真です(*^_^*)
モデルの良さとカメラマンの腕の良さがバッチリ決まりましたね。
by マチャ (2012-01-06 18:02) 

ニッキー

マチャさん大変お返事が遅くなって申し訳ございません<m(__)m>

マチャさんの暖かい励ましの言葉を胸にこれからも頑張って写真を撮っていきたいと思います(^^♪
by ニッキー (2012-01-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。