SSブログ

下から目線に弱いのだ



にゃんこを見るのって、どうしても上から見下ろす形が多いですよね。
IMG_0867.JPG



だから写真を撮るときはなるべく、目線の高低差を無くすため、
しゃがんだり、這いつくばったりして撮ります。
IMG_0864.JPG



人間がにゃんこを見るときは見下ろす形になるということは..
IMG_1392.JPG
逆ににゃんずにとっては、見上げることが多いということです。



普通、見下ろすほうが強い立場になりますが..
IMG_1403.JPG
にゃんこと人間の関係においては、全く逆ではないでしょうか..



こんな風に見上げられると..
IMG_1406.JPG
なんでもリクエストに応えてあげようと思ってしまいます。。

ノエルさん、オヤツ? それともじゃらしで遊ぶ??

ブログの更新が.. なんて思いつつ、
見上げられた視線に負けて、にゃんこの相手をしております。



----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。