SSブログ

ダメショっす!



本棚の上で周りの様子を点検中のノエルさん。
IMG_6427.JPG
何か異常はないかどうかを確認している..というよりは、
何か美味しいモノはないか、何か楽しいことはないかをチェックしているのでしょう、きっと。。



そんなこととは関係なしに撮った写真をチェックして、ふと思いました。
IMG_6428.JPG
全く理由なんて見つからないのですが、この写真、
かの有名な猫ブログ「アメ●ョっす!」っぽいと思ってしまいました。


この写真も。
IMG_6433.JPG
かみさんにそう言ったら、「いやいや、本家に比べたら..」


ん?何??


「まだまだピントがピントが甘い!」


うっ、おっしゃる通りで..

もっと写真の腕を磨きます。。



この写真は「秘密基地」さんっぽく...
IMG_6446.JPG

かみさん 「本家と比べたら、構図もダメでしょう。」


あ~、いえ.. そのぉ..

はい、もっと、技術と感性を磨きます。


 ※今月はいわゆる年度末っていうやつでして、
  お仕事のほうは毎年、この時期は盛り上がるのですが、
  今年はさらに震災のごたごたまで加わって、かなり大変..
  早く年度末が終わらないかなぁ..
  すみません、ちょっと更新が不安定になってしまうかも知れません。 
  申し訳ございませんが、気長にお付き合い頂ければ幸いです。


----------------------------------------------------------------

「こんな写真が見たい」、「これは笑えた」、「こんなことあるある」...など、
ありましたら、お気軽にコメント、書き込んでくださいね。

お返事のほうは、場合によっては、ちょっと遅くなっちゃうかも知れませんが、
ご容赦ください。



ランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと..
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無反応..負けショっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。